g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

あちゃー、こんなに綺麗になるんだ… g.gの free and easy life

2017年05月15日 23時15分24秒 | 日記

今日、
台所のシンクの上の開き戸を、
ちょっと頑張って掃除してみました。

見りゃわかるよね、
左側が掃除したとこ、
右側が掃除してないとこ。

あぁ、
綺麗になっちゃった。

母に見せたら、
「あら綺麗になったこと」
ですって、
おかあさん分かってますよ、
あなたが今何を考えてるのか、
「全部綺麗にするんでしょ」
って考えてるんでしょ。

しゃあない、
やっかな、
もう3年以上、
年末の大掃除してないもんね、
そろそろしないと、
でもやるからには、
いかに楽して、
それでコストをかけないで、
色々試して紹介しますね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンの… 生きものウォッチ... | トップ | ヒメオドリコソウだと思うん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL