g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)5月16日(火曜日)

2017年05月16日 08時14分56秒 | 日記

天気 くもり一時

今日はくもり、
雨も降るらしい。

でも、
明日からは、
暖かくなるみたいです。

遠くの山の雪も
すっかり無くなって、

これからは、
本当に暖かくなるでしょう。

今日は、
母のデイサービスの日、
8時頃、
電話があって、
9時5分頃、
迎えに来てくれるます。

毎回、
朝に、
時間を
知らせてくれるんですよ。

時間が押してるのに、
朝食の直前に、
また着替え…

行く直前に、
トイレ…

杖は忘れるし…

もうマイペースなんだから、
それを、
デイサービスでもやってくれれば、
いいのにね、
母のことだから、
きっと周りに、
気を使ってることでしょうね。

やっと、
「楽しんどいて」って、
母を送り出しました。

これから、
朝食です。

母にだけ食べて貰って、
私は、
まだだったんですよ。

ごみも出さなきゃ、
まだ慣れてないから時間配分が、
うまく出来ない。
あぁ、
何にもしてない。

ゆっくりやるか。

朝ごはん食べながら、
ブログ書いてるんですが、
食べ終わったとこで、
投稿します。

さて投稿してから、
ちょっと頑張るかな。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメオドリコソウだと思うん... | トップ | 2017年(平成29年)5月16日(火... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL