g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成28年)5月19日(金曜日) part3

2017年05月19日 21時38分21秒 | 日記

夕食は、
ほとんど作りおいたものになっちゃいました。

真がれいの煮付け、煮しめ、きんぴらごぼう、ほうれん草のごま和え、中華くらげ、きゅうりの漬物。さつまいものみそ汁、ご飯。

真がれいは、85円セールの時買ったもので、昼にブログを書いてる時に作ってます

あぶなく焦がしそうになっちゃいましたが、
何とかセーフ。

とてもおいしかったです。

少し台所を掃除してから、
夕食の後片付けを終わらせ、
自分の部屋に戻ってきて、
ブログ書いてます。

今日は、
日記以外にも書きたいことがあるので、
日記は、
ここまでにしておきます。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとミニバラが咲いたよ ... | トップ | おっ、きみまだいるんだ… 生... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL