g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)7月18日(火曜日)

2017年07月18日 08時59分13秒 | 日記

天気 

今日は、
曇り空。
今、
細かい雨が降ってます。

連日の夏日なんだけど、
今日はどうかな、
現在の室温は、
23℃、
いつも30℃は、
越えてたのに。

暑いのに慣れた体には、
ちょっと寒く感じます。

私も母も風邪気味です。
母も私も市販の風邪薬を飲んでます。

母が、
デイサービスに行ったので、
これから何しようかな、
まだ母がデイサービスに行っている間の時間を
有効に活用出来てません。

8月からは、
週2回にする予定。

デイサービスの中で、
楽しみを見つけて欲しいんですが。

札幌大学の「地域創生入門」秋学期授業公開講座が9月26日から開催されます。
http://www.sapporo-u.ac.jp/news/contribution/2017/0712150242.html
開催日が火曜日で時間が13:00~14:30、
受講したいと思ってますが、
母がデイサービスから帰ってくるまでに
帰宅できるかどうか、
ちょっとギリギリなんですよね。

朝食は、

ミックスサンド、目玉焼き、皮なしウィンナー、和風サラダ、果物(バナナ、イチゴ)。コーンポタージュスープ。

この後、
朝の薬を飲んでもらってから、
点耳、耳浴。
あっ、
その後たれてきた薬を、
拭きとってなかった。

今色んなこと考えてて、
ちょっと集中心が足りない。

反省すべきことは、
反省しなくちゃね。

ちょっと咳が出てるんで、
身体を暖かくして、
休み休みやりますね。


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アキアカネとノシメトンボが... | トップ | リヤトリスにキウイがちょっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL