g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)5月16日(火曜日) part3

2017年05月16日 11時37分18秒 | 日記

朝食の後片づけと、
食卓テーブルの整頓が終わりコーヒーブレーク。

この写真を、コーヒーブレイクの写真にしようと思ったけど、
ちょっと汚れが^^!
綺麗に洗ってから取り直しますね^^。
もうすぐ12時だけど、
昼食の準備は必要ない。
おかわりしてから、
いや、
ココアにしようっと、
飲み終わってから、
午後の部スタートです。

また、
長くなってますね、
まだまとめ切れてないんですよ、
それに書きたいこといっぱいだしね、
もうちょっと待ってね、
慣れたら、
簡潔な文で…
やっぱ無理かな。
真っ先に削られるのは、
きっとこんな文章だね^^!

# 文章は簡潔に

昼食は、

ガラナがなかったんで、
しかたなくコーラ。

それにビーフカレーパン。

えっ、
いつもと違うって、
一人だったらこんなもんですよ、
作ってあげる人がいなきゃ、
作る気もしない。

ガラスのうつわ
プレゼントのシールが付いてますね、
実はもう集めて、
貰ってるんですよ、

それに、
今まで貯めたものが、

ホントは、
各3個貯めなきゃなんないんです。
姪の子の2人分と甥の子の1人分。
そうしないと、
ケンカになっちゃう。

でも足りないのがあるけど、
子供同士で話し合って平和に解決してよね!

ガラスのポットもあるんだけど、、
3個たまりそうもないので、
家で麦茶入れに使っちゃってます。

ごめんね。

さて昼飯食べて、
火曜は、
「燃やせるごみの日」、
「デイサービスの日」、
「掃除の日」。

迷ったんだけど、
この後掃除して、
ベランダで、
ちょっと花のことをやりたいと思います。

今日は、
1日、
いくつ投稿出来るか、
限界に挑戦!

いつまで、
頑張れるかは、
分かりませんけどね^^



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年(平成29年)5月16日(火... | トップ | 2017年(平成29年)5月16日(火... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL