g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)8月10日(木曜日)

2017年08月10日 18時24分46秒 | 日記

天気 くもり

夜になってから、
涼しい風になったけど、
日中は、
むしむししてた。

今日は、
母の初めての木曜日
のデイサービスの日。

トランプやって、
楽しかったって言ってた。

よかったね。

妹から電話が来て、
14日のお墓参りの打ち合わせ、
結局、
一度家に来て、
そっから
頼んである介護タクシーの後に、
ついてきてもらうことにしました。

介護タクシーのナビに、
お墓の場所を、
登録してくれてるんですよね、
父の時から
お世話になってる介護タクシー、
もう母の介護チームの一員です。

父と母の介護に
かかわっていただいた、
多く人たち。

その縁を、
大切にしたいと
思います。

母が、
デイサービスに行っている時間は、
自由時間。
ただ、
まだ慣れてないこともあって、
時間を持て余し気味です。

もっと、
有効に使わないとね。

お墓参りの後、
みんなに家に寄ればって、
言っちゃったけど、
あっ、
掃除しとかなくっちゃ。
まぁ、
いいっか、
そんなことでもないと、
しっかり掃除しないもんね。

これで、
やっと一区切り
つけられます。

5年後、
10年後を見据えて、
free and easy life.

そして、

small and simple

を目指すことにします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年(平成29年)8月9日(水曜... | トップ | 2017年(平成29年)8月12日(土... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL