完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石田さんオススメの 脱毛のランキングの札幌

2017-12-17 10:00:03 | 日記
今はそんなに気にならないから、やんないけどさ〜。
髭剃りは電気シェーバーを使っているので、カミソリはもっていませんし、
鏡を久々にきれいにして、マジマジと顔を近くで見てみる。すると。
脱毛は結婚式の日にあわせて計画的に行うことになりました。
今年の夏こそはムダ毛とは無縁のあの頃のカラダに戻って海へ行き彼女がてきたらいいなと思います。
これは女性と男性のムダ毛処理に対する意識の差を考えれば無理からぬことなのかも知れませんが、
ここまで考えているのに今だ脱毛出来ていないのは、仕事が忙しくて。
どうしてムダ毛って生えてくるんでしょうね〜!
これからは負担をかけないように手入れしていきたいと思います。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山内さんオススメの 医療の脱毛

2017-12-17 10:00:02 | 日記
でも、ワキの毛の処理のあまさが気になって、毎年、着たいノースリーブを一枚で着られないでいるのが悩み・・・
脇のムダ毛は少なくて、お風呂の中で「エイエイッ!」って抜く程度で済むのに。
いつかお金持ちになれたら自分専用のサロンとか欲しいです。
やったとしても、見た目的に周りの人を不快にさせる可能性が大です。
くらいの段階に今来てるんですけど、ちょっと気まずいなって思うことが一つだけあります。
しかし男性向けの情報がインターネットに公開されていると良いのにと思わずにはいられませんでした。
お手軽な女性用カミソリは肌に細かな傷をつけやすいから、
自分ではだいたいできたかなと思っているのですが、剃り残している時があり、毛が見えている時にはとても焦ります。
急いでいたため、若干の出血!余計目立つじゃないの〜
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

矢野さんオススメの エステステーション

2017-12-16 10:00:02 | 日記
今年こそはちゃんと通って、自分で手入れしなくていいようにしたいな〜。
あ−…なんでムダにムダ毛、多いんだろ。足と腕〜!
長袖だからといって油断禁物ですね!気をつけます。
電車のつり革広告で最近やたらと脱毛サロンの広告を見かけるから、
自己処理が難しいからこそ、プロにお願いするのが確実。
ピンセットで毛を抜く時には多少痛みがあることもありますが、それは我慢できるほどの小さな痛みなので、今のところはこんな方法で脱毛処理をしています。
通いだす暇がない、というのが一番の原因か…。
さすがにこれは女性の腕とは言えない…って反省しました。
カートを押しているので他人に気づかれることはないが、子どもたちの目線は常に下なので、保育園のお迎えの前に慌てて帰宅しカミソリで剃った。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

青木さんオススメの 脱毛サロン

2017-12-15 10:00:02 | 日記
よし! せめて3回は通うぞ〜\(^q^)/手入れ用の何かを買ってまで処理しても誰も見ないし・・・。
恥ずかしい。顔だけじゃなくて、手の甲とか、水仕事をするときに腕まくりして露出する部分とか。
全身脱毛をした時にはまた違うファッションを楽しむことが出来るんだろうなとそれはそれですごく楽しみです。無駄毛のけの字も無いんですよ。
広告を見ていると、今は、脱毛も以前よりリーズナブルな印象です。
それからは剃っているのですが、赤くなったりした時には後悔しますし、
これなら、サロンで全身脱毛したほうが早いんじゃ!?って思います。
そんな今年の夏、衝撃的な事件が起こった。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮本さんオススメの 永久脱毛

2017-12-14 10:00:02 | 日記
皆、痛くないのかな???
近頃はサロンでの脱毛もだいぶお手頃になってきたので、みなさん脱毛サロンで処理している方がほとんどなのでしょうか?
ちゃんとしたところなら自分に合ったものを調べてくれるし、一回の処方でしばらくムダ毛が生えなくなるみたいです。
レモン汁でムダ毛を脱色っていうのもあったっけ。
しかしへそ毛はなぜなのか今だにわからない。顔はツルツル、カラダはもじゃもじゃ。
少なくとも直接には役に立たない情報ばかりが見つかり、欲しい情報は中々入手できなかったのです。
コートやマフラー、タイツを脱ぎ捨てて、早く春にならないかなって思います。
髪もついプリンになってしまうまで放置してしまうし、五年くらい脱毛いくぞー!
たまにこういうことがあり、そういった時にはこの方法の限界を感じます。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加