完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

斎藤さんオススメの 韓国のエステ

2017-04-30 10:00:02 | 日記
あんまり調子にのっていろんなところに手を付けないように気をつけなければ…(笑)
(てっぺんが…白くなった上にパーマ不可なほどに…)
長袖だからといって油断禁物ですね!気をつけます。
脱毛も出来てマッサージとボディケアもしてもらえるのですごく癒される時間を過ごすことができました。
すね毛がなんでこんなに増えたのかは思い当たるところがある。
ただたまに毛が残ってしまうことがあります。
エステのほうが費用は安そうだけど、皮膚科や美容外科に通う方が安心感はある。
でも、痛いんですよね???。ひっぱって抜くので、痛くて痛くて数回して使うのをやめてしまいました。
その部分も料金に入っているし、なるべくいっぱい光をあててムダ毛がある部位をなくしたい。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉岡さんオススメの エステ研究所

2017-04-30 10:00:02 | 日記
そして教えてくれた同僚の綺麗な生足を見て更に行きたくなった。
「厚着になってきたしまあいいか」と思い直すという、
なかなか予約が取れないとか(他のメニューと一緒ならとれるのに!)という声をきくし、
処理をさぼってて思いがけないシーンで肌をさらすことになって
たまに腕の毛も処理したり、顔のうぶ毛もそったりしています。
ただやはり脱毛は面倒だと感じるので、どちらかというと冬の方が好きな季節だったりします。 エステのほうが費用は安そうだけど、皮膚科や美容外科に通う方が安心感はある。
小学5年生ごろからカミソリを使って脚と腕のムダ毛をそっていたので、もう20年以上毎日していることになります。
ワキだけは気をつけていたが、まさかまさかの指毛。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内藤さんオススメの 脱毛器のケノンの効果

2017-04-29 10:00:03 | 日記
?新年から脱毛をはじめました。今年から脱毛に行き始めました。
そりゃ、夏になんの躊躇もなくノースリーブを着たいという気持ちはあるのですが、
いい加減ムダ毛処理のループから抜け出したいのですが、放っておくとすぐに伸びてしまうため処理するしかありません。ワキの脱毛をした頃はバリバリの正社員でボーナスもあって、自分のお金は全部自分のことに使えて、
この前友達と一緒にお風呂に入る機会があったんです。
しかし、うっかりムダ毛の処理を忘れてしまい、
出かける予定などがある時には、それが目立つのではないかと焦りを感じます。
両脇、両手、両足などを手入れしているとついついめんどくさくなり、適当にしているところもあります。
肌に負担なく毛が綺麗になったことに感動をしました。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

酒井さんオススメの ひげ脱毛

2017-04-29 10:00:01 | 日記
ちなみに、口周りのひげです。(30代、男性です)
近頃はサロンでの脱毛もだいぶお手頃になってきたので、みなさん脱毛サロンで処理している方がほとんどなのでしょうか?
ついつい、普段長袖を着てるから、どうせ見えないからいいや〜とムダ毛処理を怠りがち。
という感じでしたが、今は家計のために非常勤で仕事をしている状態。
ある意味クラスの皆が一体化した瞬間でした。
これは女性と男性のムダ毛処理に対する意識の差を考えれば無理からぬことなのかも知れませんが、
それで、最近きになってるのが豆乳ローションです。
いくつになっても手入れをしっかりとして、綺麗でいる人に憧れを感じています。
そのまま冬に突入し現在に至っているが、そろそろ腰を上げたほうがいいかもしれない。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中西さんオススメの 脱毛器のパナソニック

2017-04-28 10:00:03 | 日記
そういうところを脱毛するのって、芸能人だけかと思っていたからカルチャーショック。
それからは多少時間がかかっても毛抜きで処理するようにしていました。
やはりムダ毛は気になるもので、大体3日に一回は剃っています。
そして、つるつる肌になって女子力を上げて、今年こそいい出会いを…。がんばります。
女でも。僕も中学生の時はムダ毛なんてなかった。無縁だった。
かばんで一生懸命足を隠しながら歩き、知り合いにたくさん出会ってしまう、という夢でした。
私のような乾燥肌の人は除毛後に肌が痒くなったりしてしまうから、
でも、痛いんですよね???。ひっぱって抜くので、痛くて痛くて数回して使うのをやめてしまいました。
今私が興味を持っているのは、家庭用脱毛器です。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加