完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小山さんオススメの 脱毛のミュゼの求人

2015-04-30 10:00:01 | 日記
?新年から脱毛をはじめました。今年から脱毛に行き始めました。
近頃はサロンでの脱毛もだいぶお手頃になってきたので、みなさん脱毛サロンで処理している方がほとんどなのでしょうか?
恥ずかしい。顔だけじゃなくて、手の甲とか、水仕事をするときに腕まくりして露出する部分とか。
とか色々考えるのもまたちょっとめんどくさい…。
こんな男を愛してくれる女性はいるのだろうか。
かばんで一生懸命足を隠しながら歩き、知り合いにたくさん出会ってしまう、という夢でした。
春が来るのはもうちょっと先だけど、気分転換にネットで春物のファッションをチェックしています。
いくつになっても手入れをしっかりとして、綺麗でいる人に憧れを感じています。
今年の夏から何回か脱毛サロンで全身脱毛をしたけど、まだまだ完全にはムダ毛がなくならなくて悩んでる。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中村さんオススメの 脱毛クリームの薬局

2015-04-29 10:00:02 | 日記
すぐに毛が生えてきたりしないのかな?
仕事終わりもしくは休日にわざわざそこにいかなくてはならないと考えると、気持ちがなえてしまいます。
自分だったら好きな時にできるし、家でできたほうが楽じゃないですか。
20歳を過ぎたとき、とりあえず範囲も狭いし、ワキだけはなんとかしようと思い、脱毛サロンに通い、永久脱毛しました。
特に気になるのがおへそのまわりにあるへそ毛と、太ももからふくらはぎにかけてあるすね毛だ。
そうなると当然、ムダ毛処理をしなくてはと言う事になるのですが、しかし如何せん今までやった事がありません。
はっきり断ればいいのですが、押しに弱い私は断る自信がない。
しかしこれからの手間を考えると、そういった方法を試してみたいなという気持ちに傾いています。
数年前に結婚式をした時はブライダルエステで脱毛をしてもらいましたが、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩崎さんオススメの 自宅でレーザー脱毛

2015-04-29 10:00:02 | 日記
と勝手に決めつけていた私なので、脱毛をしようなんて思ったこともなかったけど、確かにみんな腕とか足が綺麗なのだ。
ピンセットの中でも比較的幅の広い、とげぬきに近い形のものがあったので。
カミソリ負けも痛いですし、正直肌によろしくないのを分かっててやっているので何だかしっくりきません。
制服の他にも体育がハーフパンツで、さすがにこの時はストッキングが履けないので、仕方ないのですが、前日に深剃りがかかせませんでした。
さっそくあしたカウンセリングと体験の脱毛を予約できたんで行ってきてみます。
また剥がした後に肌に赤いブツブツができてしまいました。
その点で、毛抜きを使えば毛の根元からしっかり抜けるのできれいになりますし、少しの期間は毛が生えなくなります。
おしゃれをして出かけたつもりでも毛が残っていたら台無しですし、マナー違反かなと感じることもあります。
それから一旦気づくと、決して腕を上げたりしてはいけない、というワードが脳内を永久リフレインしてしまいます。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤本さんオススメの 韓国のエステ

2015-04-28 10:00:02 | 日記
今回はレーザー脱毛なんだけど、こうやってお金をだしてやる脱毛って初めてでちょっと抵抗もあったけど、実際にやってみるとそんな大変なものでもないなーって思った。
また生えてきますが急に太くなったり濃くなったりは今のところしていません。 でもなんかそんなふうに思っていたのは自分だけだったみたいで、
一回にかかる時間がやたら長くて、たぶん両脇と両足を終わらせるのに30分以上はかかります。
中学の時には罰ゲームでガムテープを使ってすね毛を抜くと言うのが流行り、私もされたことがあります。
どうせ洋服で隠れるから少しくらい手を抜いてもわからないので、別にいいかなと思ってしまうのです。
乾燥肌の私だから、あまりこまめにムダ毛処理が出来ないので困ってるんだ。
いつまでも落ち込んでるわけにも行かないし、ここはひとつイメチェンしようと決意したんです。
今はどの脱毛器にしようかと考えるのが楽しいです。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

西川さんオススメの 脱毛サロン

2015-04-27 10:00:02 | 日記
って言われて、勢いで買った電動カミソリあるけど、2~3回使ったっきりで仕舞いっぱなし。
時間はかかりますが抜けてキレイになっていく様子が面白くて、
サロンでプロの仕事をしてもらってきれいにムダ毛を処理したらとてもスッキリすると思います。
腕まくりをした自分の腕に生えかけの毛がうっすらと…。
へそ毛は恥ずかしいし、すね毛はちぎれて家をよごしまくる。
しかし、うっかりムダ毛の処理を忘れてしまい、
家に帰って使ってみたら、女性用カミソリより私には合っているかもしれないな。
いくつになっても手入れをしっかりとして、綺麗でいる人に憧れを感じています。
脱毛サロンとかいくようなお金もないですし。使った感じちょっとチクっとはしたんですが、効きそうだなあ、と思いました。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加