完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沢田さんオススメの 脱毛クリーム

2014-11-30 10:00:02 | 日記
最初はどんなもんかなと思ったけど、最初に処置をして10日位したらたしかに髭が薄くなった気がする。
あ-…なんでムダにムダ毛、多いんだろ。足と腕~!
長袖だからといって油断禁物ですね!気をつけます。
実は両ワキは数年前に脱毛済みです。けれども手足やVラインはボーボー。
自分では背中にまでそんなに毛が生えてるって思わなかったんですよね。
結局、今の所、毛抜きとカミソリの両方を用いるムダ毛処理方法に落ち着いているのですが、しかしこれも面倒です。
もちろん肌の保湿のケアはこの季節欠かせないけれど、それでもカミソリで肌を痛めない分結構ムダ毛処理の方法として脱毛はいいのかもしれないな~。
脇の処理なんですけど、実際脱毛を受けたら、平気って言う子もいるけど実際痛い!
冬の乾燥と光のせいもあるのか、最近肌がすごく乾燥する。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

小川さんオススメの ポーラのエステ

2014-11-29 10:00:01 | 日記
6年かけてる割には、行ったり行かなかったりで、11回しか行ってないから、まだ両脇脱毛が終わらない~(@_@;)
メガネちゃんだから、お風呂場では見えないのにソリソリして、
昔は脇の下の毛は毛抜きで抜いていたときもありました。
それに、根元から抜くわけだから生えてくるのは遅いはずなのに、1週間も経たないうちに毛が目立ってきます。
確かに毛深い方だとは知っていたけど、さすがに背中までは目がいかない…。
どうすればいいのだろうと試行錯誤しながら、自分のムダ毛処理方法を確立していったのです。
効き方には個人差があるみたいだけど、みんな共通してるのはお肌がつるつるになったってことです。
別れた元彼とは長かったので、そういうおしゃれ心は甘かったなという反省もこめてです。
ワキだけは気をつけていたが、まさかまさかの指毛。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久保さんオススメの メンズエステ

2014-11-28 10:00:01 | 日記
ほとんと手入れはしなくて大丈夫だけど、びみょ~に生えるんだよね。
お風呂上がりに道具を取り出して、毛を掴んで一気に引っ張ると、掴んだところで切れてしまって上手くいかないので、
お化粧をするときも、そんなに近くでは鏡を見ないので気づきませんでした。
女子なのに、なんでこんなにボーボーなのか…。
でも背中のうぶ毛の自己処理ってどうやるんだろう…?
冬はついムダ毛の脱毛処理に手を抜いてしまいます。
この前、家電販売店に早速脱毛器を買いに行ったよ。
1万円弱したので、もったいないなと思いながらも使っていません。
ただ、脱毛サロンのデメリットはやっぱり値段が高いことかな。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩崎さんオススメの エステのナビ

2014-11-27 10:00:02 | 日記
痛さは本当のところ、どうなんだろう?行ったことある人いないかな?
時間はかかりますが抜けてキレイになっていく様子が面白くて、
時々処理をしなくても困らないくらい毛の薄い女性がいますが、そのような女性を見るたびに羨ましくなります。
脱毛器はいろいろ買ってみて、ひどいのは抜いた後に毛穴が赤くぷつぷつになったことも。
実は私もそうだったんだ!なんて、かなりショックです。
毛が引っ張られた後の毛穴が赤くなってしまったのですが、それが消えてくれるまではずいぶんと心配したものです。
だからこの頃私のまわりの女の子も、よく脱毛をしているっていうその理由がよく分かったよ。
永久脱毛をしてそれから毛が生えてこないと話している人が周りにいるので、そういったものを試したらどうなるかなと興味を持っています。
可愛いバンドエイドを貼り、子どもたちの好奇心は無事そらせたが心臓に悪かった。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吉田さんオススメの 自宅でレーザー脱毛

2014-11-26 10:00:02 | 日記
今年こそはちゃんと通って、自分で手入れしなくていいようにしたいな~。
とは言え、やはりケアいらずの永久脱毛も気になるので子どもが大きくなって時間がとれるようになったら脱毛サロンにも行ってみたいなーと。
そんなくだらないことで毎日お風呂に入っているとき悩んでます。
今は3年前に買った脱毛器に落ち着いています。
そういわれると迷っちゃって。脇も気になるし、気にしだしたら気になるところって、意外といっぱいあるんだって思いました。
ムダ毛の処理は、特に冬なんかは、放ったらかしになりがちです。
お手軽な女性用カミソリは肌に細かな傷をつけやすいから、
おしゃれをして出かけたつもりでも毛が残っていたら台無しですし、マナー違反かなと感じることもあります。
たいてい、途中で気づいてあわわ???とてんぱるんですけど、わたしがそのことに気づくまでの時間、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加