完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和田さんオススメの エステのナビ

2014-08-31 10:00:01 | 日記
一瞬脱毛に目覚めたときに、施術士のお姉さんから
そこで、手元にあるもので何とかしてみようと考えました。
サロンでプロの仕事をしてもらってきれいにムダ毛を処理したらとてもスッキリすると思います。
脱毛器はいろいろ買ってみて、ひどいのは抜いた後に毛穴が赤くぷつぷつになったことも。
だから、無駄毛は処理しなくちゃと思って剃るんだと思います。
しかし、社会人になって働き始めると自然と身だしなみを整えないとと言う気持ちが高まる様になり、その結果、自然とムダ毛が気になる様になりました。
今のところ、脇に関してはこの方法がベストであると思っています。
脚は、ストッキングから黒いプツプツとした毛穴が見えているときもあって、うんざりすることもあります。
脱毛をちょっとくらいサボれる冬は助かる。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岩崎さんオススメの 脱毛クリームの市販

2014-08-30 10:00:02 | 日記
と勝手に決めつけていた私なので、脱毛をしようなんて思ったこともなかったけど、確かにみんな腕とか足が綺麗なのだ。
一回ばっちりと除毛クリームでツルツルにして、あとは二日に一回お風呂でソリソリ。
ちょっとの努力で一生ムダ毛に悩まされなくなれば最高だと思います。
お手入れの方法もいろいろ試してみました。
自分の背中は理想にほど遠いと知った今は、なんとかしなくては!って思います。
そんなズボラな私ですが、薄着になる季節には面倒だと思いながらも脱毛処理には気合いが入ります。
私のような乾燥肌の人は除毛後に肌が痒くなったりしてしまうから、
脚は、ストッキングから黒いプツプツとした毛穴が見えているときもあって、うんざりすることもあります。
脱毛をちょっとくらいサボれる冬は助かる。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本田さんオススメの 脱毛クリームのveet

2014-08-29 10:00:02 | 日記
ちなみに、口周りのひげです。(30代、男性です)
(お金ではなくて時間や労力)をしなくてはいけないのです。
昔は脇の下の毛は毛抜きで抜いていたときもありました。
どういったプランがいいのか?
たまに腕の毛も処理したり、顔のうぶ毛もそったりしています。
私は男性なのですが、以前は他の男性同様にムダ毛処理なんて一切気にした事がありませんでした。
そして時間もかかるのでやはり容易ではありません。
脚は、ストッキングから黒いプツプツとした毛穴が見えているときもあって、うんざりすることもあります。
可愛いバンドエイドを貼り、子どもたちの好奇心は無事そらせたが心臓に悪かった。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤田さんオススメの 脱毛クリームの効果

2014-08-28 10:00:02 | 日記
私は中学生の頃からかずっとカミソリで剃っていたけれど、みんな脱毛しているんだと素直に驚いた。
母は年をとって、毛が上も下も横も抜けていって、今はムダ毛は気にせず、ひたすら頭の育毛に精を出してるけど。
3日に一度とか面倒くさいし、カミソリ代も馬鹿になりません。
費用はどれくらいかかるのか?
むしろ、それって剃っちゃって大丈夫なの?状態。
抜いても剃っても、すぐにムダ毛が復活します。
ずーと脱毛したいと思いつつできていないのは、永久脱毛をするとなると、費用も時間もかかるので通いだすタイミングが難しい。
わたしにはそういうことってなかったんですけど、ここはひとつ、心機一転リフレッシュすることも兼ねて、なにか変化を起こそうと思ったのです。
今年の夏から何回か脱毛サロンで全身脱毛をしたけど、まだまだ完全にはムダ毛がなくならなくて悩んでる。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前田さんオススメの 脱毛のランキングのvio

2014-08-27 10:00:02 | 日記
今年は脱毛サロンデビューをしようと決めた私であった。
脇のムダ毛は少なくて、お風呂の中で「エイエイッ!」って抜く程度で済むのに。
カミソリで剃る場合には、毛が濃い方ですと翌日すぐに生えてきてしまうということです。
もう飲んだらムダ毛が生えなくなる薬とか欲しいくらいです。
僕はといえば、生まれてこのかた髭以外の体の毛は剃ったことなんかないんです。
そして冬に手を抜いた分、脱毛処理に余計時間がかかり、
ムダ毛を根元から脱毛をするから、すべすべな肌を保っていることが出来やすいし、ムダ毛処理をして数日後の肌触りもチクチクしないから嬉しいよ。
でも、痛いんですよね???。ひっぱって抜くので、痛くて痛くて数回して使うのをやめてしまいました。
でも脱毛器のカートリッジを半分負担するならこれからも使っていいという許可がでたんで、これからは脱毛してくっていう計画です!
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加