完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柴田さんオススメの 脱毛のvio

2014-05-31 10:00:02 | 日記
って言われて、勢いで買った電動カミソリあるけど、2~3回使ったっきりで仕舞いっぱなし。
また、ワックスシートは少し高いので、色々調べてみて「ブラジリアンワックス」というものを試してみました。
結局、なにもせずに出ます。
電車のつり革広告で最近やたらと脱毛サロンの広告を見かけるから、
中学の時には罰ゲームでガムテープを使ってすね毛を抜くと言うのが流行り、私もされたことがあります。
そして冬に手を抜いた分、脱毛処理に余計時間がかかり、
お手軽な女性用カミソリは肌に細かな傷をつけやすいから、
さすがに自己処理がしにくい背中以外は、できるだけお手入れしています。
ツルツルの肌は女子力の高さを感じるし、脱毛をするためにも節約を頑張ろうかな。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山崎さんオススメの 脱毛ラボの予約

2014-05-31 10:00:02 | 日記
私は一気に脱毛サロンに行って見たくなった。
そりゃ、夏になんの躊躇もなくノースリーブを着たいという気持ちはあるのですが、
いつかお金持ちになれたら自分専用のサロンとか欲しいです。
この間も、腕の筋肉を見せるみたいな話を社内で先輩たちとしていたとき、
ある意味クラスの皆が一体化した瞬間でした。
そう頻繁ではなくまた量もわずかなので、そんな残ってしまった毛はピンセットで一本ずつ抜くといった方法を取っています。
ただ、あまりに細い毛であると引き抜こうと思っても毛が切れてしまうこともあります。
髪もついプリンになってしまうまで放置してしまうし、五年くらい脱毛いくぞー!
その後は赤くなって最悪でした。私は高校生の頃からこの方法で脱毛をしていますが、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

内田さんオススメの 顔の脱毛

2014-05-30 10:00:02 | 日記
お店もいい所を探して、今年の夏こそ脱毛サロンに行って、きれいに処理してもらって、お気に入りのノースリーブを堂々と着るぞ!
夏になり、服が薄着になってくると、「ああ、脱毛サロンに今年こそ行こうかな」と思うのですが、
全く気にしてなかったです。いくらなんでも、気が緩みすぎでしたね。
効果はあまりなかったけど。
もしかしたら、友達にとって体の毛は邪魔で気になって仕方のないものなのかもしれません。
その脱毛テープは私の母が愛用していたもので、それを借りて脱毛処理をしてみたのです。
私は毛深い方だと思うのですが、油断しているとすぐに毛が伸びてきてしまいます。
ほぼ全身のムダ毛のお手入れはさすがに面倒!
なんでそんなときはこっそりうまく場を抜け出して、剃刀をかってトイレとかで剃ってるんですけど、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

清水さんオススメの 脱毛の名古屋

2014-05-30 10:00:01 | 日記
お店もいい所を探して、今年の夏こそ脱毛サロンに行って、きれいに処理してもらって、お気に入りのノースリーブを堂々と着るぞ!
昼寝中にいざ処理しようとしてもすぐに起きてしまったり、子が起きてる時にしようとすると不思議そうな顔で寄ってくるのです(笑)
長袖だからといって油断禁物ですね!気をつけます。
一応カミソリで処理していたのですが、深剃りしても、肌の色が白いせいもあるのか、黒い点々が残るのが気になります。
ガムテープだけはもう二度としないと誓いました。
また剥がした後に肌に赤いブツブツができてしまいました。
春が来るのはもうちょっと先だけど、気分転換にネットで春物のファッションをチェックしています。
旦那に子どもを預けて通わなければなりませんし、費用もかかってくるので気軽に決断はできません。
そうなるとワーイ海だ~…とか、わーあの人かっこいい~!
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北村さんオススメの POLAのエステ

2014-05-29 10:00:02 | 日記
すぐに毛が生えてきたりしないのかな?
心が温かい人だからだよ~とか、母に慰められたけど、母がきっとあれ、自分も慰めてた(泣)
自分で見える範囲しか出来ないし、剃ったあとが埋まってしまうこともあります。
でも、すごく満足してるってわけではないんですよね。
夏に背中が開いた服を着ている人を見ると、やっぱり背中に目が行きます。
とくにスネの毛が毛深いのがコンプレックスの私は、スネの毛の処理には本当に神経質になります。
手作りもできるんだけどめんどくさそうだし、市販品があるから買ってみようかとおもっています。
仕事帰りに飲み会があって、夏場に半そでで行くときはワキから見えていないかヒヤヒヤすることもあります。
なんでそんなときはこっそりうまく場を抜け出して、剃刀をかってトイレとかで剃ってるんですけど、
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加