完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小山さんオススメの エステなび

2017-04-19 10:00:02 | 日記
本当は、堂々と一枚で着たいし、手なんかも思いっきり挙げたいのになぁ・・・
一回ばっちりと除毛クリームでツルツルにして、あとは二日に一回お風呂でソリソリ。
なかなか予約が取れないとか(他のメニューと一緒ならとれるのに!)という声をきくし、
お金さえあればいますぐにでも脱毛したいのはVIOですね。
学校で皆でするととんでもないことになるんですね。
自分の肌がムダ毛のない、ツルツルのお肌なんてなかなか想像できませんが、
レーザーのほうが安いけどけっこう痛いというのも聞くし。
でも、これで美しい脇が作れるならぜひぜひ、つるつるになるまで頑張ってみようと思いました。
冬の乾燥と光のせいもあるのか、最近肌がすごく乾燥する。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村さんオススメの エビ反り... | トップ | 河野さんオススメの jエステ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。