完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森田さんオススメの 脱毛器の価格

2016-10-01 10:00:03 | 日記
すぐに毛が生えてきたりしないのかな?
そこで、手元にあるもので何とかしてみようと考えました。
顔にもウブ系が…!それも結構な量!
あとは顔と指毛もやってもらいたい!
そしたら、当たり前じゃんって笑われました(笑)。
女性はムダ毛処理に神経を使っている人が多い様ですが、男性ではさほどではありません。
乾燥肌の私だから、あまりこまめにムダ毛処理が出来ないので困ってるんだ。
小学5年生ごろからカミソリを使って脚と腕のムダ毛をそっていたので、もう20年以上毎日していることになります。
家で毎日慌ててやり残しにするよりは、一日時間をとってプロにしてもらったほうが時間もお金も節約できるのかも。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田さんオススメの イヤーエ... | トップ | 斉藤さんオススメの 脱毛ラボ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。