完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松尾さんオススメの エステ動画無料

2017-07-17 10:00:02 | 日記
そういうところを脱毛するのって、芸能人だけかと思っていたからカルチャーショック。
10代の頃はカミソリを利用していましたが、それまでほとんどムダ毛はなかったのに濃くなってきてしまい、
これはさすがにマズイ…と思い、念入りに眉毛の周辺、口まわり、フェイスラインなど処理しました。
それにひきかえ私の高校生の時は、ナマ足は本当にNGでした。
毛ではなく皮がめくれてしまい、皮膚科に通い思い切り怒られてしまいました。
毛が引っ張られた後の毛穴が赤くなってしまったのですが、それが消えてくれるまではずいぶんと心配したものです。
私のような乾燥肌の人は除毛後に肌が痒くなったりしてしまうから、
1万円弱したので、もったいないなと思いながらも使っていません。
家で毎日慌ててやり残しにするよりは、一日時間をとってプロにしてもらったほうが時間もお金も節約できるのかも。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西村さんオススメの 目もとエ... | トップ | 山田さんオススメの 脱毛器の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。