完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近藤さんオススメの バリのエステ

2017-07-08 10:00:02 | 日記
半袖のカーディガンを重ねて着たりして、ワキの毛が目立たないようにしているんだけど。
そりゃ、夏になんの躊躇もなくノースリーブを着たいという気持ちはあるのですが、
どのタイミングで処理するか、それともこのまま伸ばしておくか…
それにひきかえ私の高校生の時は、ナマ足は本当にNGでした。
もう全身お肌むき出し状態なんです。
どうせ洋服で隠れるから少しくらい手を抜いてもわからないので、別にいいかなと思ってしまうのです。
それは、カミソリだと生えてきたムダ毛が濃く見えるっていうことなんです。
おしゃれをして出かけたつもりでも毛が残っていたら台無しですし、マナー違反かなと感じることもあります。
肌に負担なく毛が綺麗になったことに感動をしました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井さんオススメの 顔の脱毛 | トップ | 大久保さんオススメの 脱毛の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事