完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅原さんオススメの イヤーエステ

2017-06-16 10:00:02 | 日記
なんとなく、新年明けてすっきりさせようかと(笑)
それはうらやましい限りだとは思いますが、でもそこに到達するまでには、
カミソリ負けも痛いですし、正直肌によろしくないのを分かっててやっているので何だかしっくりきません。
普段の格好も、自然とスカートよりパンツが増えてきます。
これでも無駄毛の処理してるんだぜ?ってみんな言うけども、僕にとっては無駄毛とは何なのか正直わからないです。
一体なぜ今こんな夢を見たんだろう、と思いましたが、多分自分の中で、
ただ今、豆乳ローションに興味津々です。
ただ、すぐ生えてくるのが難点です。24時間もたないんですよね。
なるべく早く脱毛器が買えるように、自分の自由になるお金を増やしていきたいと思います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松下さんオススメの エステダム | トップ | 早川さんオススメの エステなび »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。