完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿部さんオススメの 脱毛のランキングの自宅

2017-02-12 10:00:02 | 日記
半永久的にもつなら、ちょっとくらい痛くてもがまんできるけど、すぐに生えてくるようなら嫌だし・・・
ワカメのせい?海藻類が好きなせい?いやいや、遺伝なんだろうな、
やはりムダ毛は気になるもので、大体3日に一回は剃っています。
背中と腕と脇なので時間はかかり式当日までに永久脱毛までは行きませんでしたが、だんだん薄くなり気にならなくなるまでにいきました。
高校の頃は女子高だったので授業中に皆でどれだけ毛を抜くことが出来たかを皆で競い合っていました。
ムダ毛の濃さ、というのは思っている以上に気になっていることなんだろうなあ、と感じました。
それは、カミソリだと生えてきたムダ毛が濃く見えるっていうことなんです。
仕事帰りに飲み会があって、夏場に半そでで行くときはワキから見えていないかヒヤヒヤすることもあります。
脱毛サロンでの脱毛は良いって友達から聞いたから通い始めてみて、脱毛サロンはムダ毛をなくす効果が実感できるし、私も人に勧めたいくらい。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石橋さんオススメの 俺のエステ | トップ | 東さんオススメの 脱毛ラボの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。