完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柴田さんオススメの 脱毛の口コミ

2017-05-16 10:00:02 | 日記
半袖のカーディガンを重ねて着たりして、ワキの毛が目立たないようにしているんだけど。
最初は根本を掴まないといけないのかなと皮膚を思い切り掴んで「ぐあぁ」と悲鳴を上げたりしましたが、
とか言われるんです!でもよくエステとかで脱毛だけ予約しようとしても、
指毛も剃ってますが、やっぱり点々と茶色く毛穴がわかるようになってきているので……
妹はそれキモイから処理しなよってハッパをかけてくるんですが、すごい剛毛だし。
そんな風に最初の脱毛にトラブルがあったため、今ではあまり脱毛テープを使用することはなく、除毛クリームを使うことが多いです。
タイツを履かなくなると、ちゃんと足のムダ毛も手を抜かずにお手入れしておかないとダメですね。
別に永久脱毛とまでは行かなくても、お手入れの手間が減るならすごく楽だし助かります。
その部分も料金に入っているし、なるべくいっぱい光をあててムダ毛がある部位をなくしたい。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小島さんオススメの 脱毛の口... | トップ | 加藤さんオススメの 脱毛ラボ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。