完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西田さんオススメの 脱毛クリームの薬局

2017-05-06 10:00:02 | 日記
今回はレーザー脱毛なんだけど、こうやってお金をだしてやる脱毛って初めてでちょっと抵抗もあったけど、実際にやってみるとそんな大変なものでもないなーって思った。
いちばん手っ取り早い自己処理方法、「抜いてしまう」に挑戦です。
毛抜き処理は根気と時間を必要とするので大変でした。
永久脱毛を希望していたので、式の後も満足するまで通うことが出来、腕と背中の脱毛は続きました。
さっそくあしたカウンセリングと体験の脱毛を予約できたんで行ってきてみます。
その過程において、当然インターネットでムダ毛処理の良い方法を検索して見る事もしてみたのですが、
もちろん肌の保湿のケアはこの季節欠かせないけれど、それでもカミソリで肌を痛めない分結構ムダ毛処理の方法として脱毛はいいのかもしれないな〜。
私の脱毛方法は自宅でカミソリで剃るという方法なのですが、毛深いこともあり、全身脱毛するのはなかなか大変です。
たいてい、途中で気づいてあわわ???とてんぱるんですけど、わたしがそのことに気づくまでの時間、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後藤さんオススメの 脱毛ラボ... | トップ | 金子さんオススメの 脱毛のvi... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事