完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平井さんオススメの 脱毛器の価格

2017-05-12 10:00:02 | 日記
6年かけてる割には、行ったり行かなかったりで、11回しか行ってないから、まだ両脇脱毛が終わらない〜(@_@;)
またチョリチョリ…もうイヤダ〜めんどくさいよう!!
ですが、何かと忙しく時間を作る気になれず今では40代です。
無駄毛処理も自分でだときれいにするにも限界があるし、
自分でするムダ毛のお手入れというと、足と脇がほとんど。
そうなると当然、ムダ毛処理をしなくてはと言う事になるのですが、しかし如何せん今までやった事がありません。
パステルカラーやふんわりとした素材の洋服を見ていると、気分も軽くなってきますね。
本当にムダ毛処理は面倒です。剃り残しが目立ってしまう
でも毎日使ってたら肌が荒れちゃって、赤くなってしまって、勝手に使ったくせに姉に相談したらめっちゃ怒られました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山内さんオススメの 脱毛の口... | トップ | 松田さんオススメの エステ用品 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。