完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金子さんオススメの 脱毛クリームのveet

2017-07-14 10:00:02 | 日記
まぁ、お金はちょっとかかるけど、何度行っても定額のプランだし、まぁなによりあんまり効果ないんじゃないかと半信半疑のところもあったので。
とは言え、やはりケアいらずの永久脱毛も気になるので子どもが大きくなって時間がとれるようになったら脱毛サロンにも行ってみたいなーと。
一度でいいので専門のサロンに行ってしっかりした処理をしてほしいです。
今は3年前に買った脱毛器に落ち着いています。
へそ毛のほうは脱毛クリームなどを使って何度か脱毛したことがある。
ただやはり脱毛は面倒だと感じるので、どちらかというと冬の方が好きな季節だったりします。 ずーと脱毛したいと思いつつできていないのは、永久脱毛をするとなると、費用も時間もかかるので通いだすタイミングが難しい。
わたしにはそういうことってなかったんですけど、ここはひとつ、心機一転リフレッシュすることも兼ねて、なにか変化を起こそうと思ったのです。
脱毛は時間がかかるものだから、早く始めて脱毛を完了させたい。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 矢野さんオススメの ?エステ | トップ | 永井さんオススメの 脱毛器の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。