完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田口さんオススメの ブライダルエステ

2016-10-01 10:00:03 | 日記
痛さは本当のところ、どうなんだろう?行ったことある人いないかな?
そりゃ、夏になんの躊躇もなくノースリーブを着たいという気持ちはあるのですが、
一度で広い範囲のムダ毛を剃ることができて、しかも痛みもありません。
制服の他にも体育がハーフパンツで、さすがにこの時はストッキングが履けないので、仕方ないのですが、前日に深剃りがかかせませんでした。
ちなみに僕は男で友達も男ね。
自分の肌がムダ毛のない、ツルツルのお肌なんてなかなか想像できませんが、
その点で、毛抜きを使えば毛の根元からしっかり抜けるのできれいになりますし、少しの期間は毛が生えなくなります。
髪もついプリンになってしまうまで放置してしまうし、五年くらい脱毛いくぞー!
友人で使っている人もいますが、脱毛が楽になったと話していました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田さんオススメの イヤーエ... | トップ | 斉藤さんオススメの 脱毛ラボ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。