完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山内さんオススメの 脱毛の口コミの東京

2017-05-11 10:00:02 | 日記
2月になったら次の処置があるので、春くらいにはけっこう薄くなってるんじゃないかと思います。
ワカメのせい?海藻類が好きなせい?いやいや、遺伝なんだろうな、
お化粧をするときも、そんなに近くでは鏡を見ないので気づきませんでした。
脱毛自体はそんなに時間はかからなかったのですが、脱毛後のマッサージやボディケアに念入りに時間をかけていたのですごく気持ちいい時間を過ごせました。
なので、思い切って、脱毛サロンにいくことにしました。
今は、冬なので、足のスネ毛などは伸び放題なのですが、夢の中では夏でした。
気を抜いたらすぐに毛が伸びてしまう。
それで、結局、今でもカミソリでムダ毛処理をしています。手っ取り早く、お風呂場でさっとできるのはいいところです。
ツルツルの肌は女子力の高さを感じるし、脱毛をするためにも節約を頑張ろうかな。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辻さんオススメの 脱毛ラボの... | トップ | 平井さんオススメの 脱毛器の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。