完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菅野さんオススメの 脱毛サロンのミュゼ

2016-11-07 10:00:02 | 日記
一瞬脱毛に目覚めたときに、施術士のお姉さんから
また、ワックスシートは少し高いので、色々調べてみて「ブラジリアンワックス」というものを試してみました。
私は一日処理しないだけですぐに毛が生えてきてしまうため、処理には相当な時間をかけています。
日々毛穴がポツポツ茶色く目立ってくるし、肌が乾燥している時に使うと赤くブツブツになったりして、
女でも。僕も中学生の時はムダ毛なんてなかった。無縁だった。
毛が引っ張られた後の毛穴が赤くなってしまったのですが、それが消えてくれるまではずいぶんと心配したものです。
コートやマフラー、タイツを脱ぎ捨てて、早く春にならないかなって思います。
それで、結局、今でもカミソリでムダ毛処理をしています。手っ取り早く、お風呂場でさっとできるのはいいところです。
サンダルで買い物中、ふと足元に目をやると指毛がしっかり生えている。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成田さんオススメの 脱毛クリ... | トップ | 永井さんオススメの 脱毛のラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。