完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野田さんオススメの ?エステ

2016-10-19 10:00:02 | 日記
「私は××行ってるよ」とか「私は◯◯だよ」とか言っているではないか。
お風呂上がりに道具を取り出して、毛を掴んで一気に引っ張ると、掴んだところで切れてしまって上手くいかないので、
やはりムダ毛は気になるもので、大体3日に一回は剃っています。
式当日もつるつるな腕と背中で迎えることが出来、すごく満足しました。
見えないし手が届かないし、きれいに仕上げるのは至難の業。
夏も、頻繁に処理したいですが、小さい子どもがいるとなかなか思うようにできないです。
不安というか一番心配なのは、エステに脇だけの脱毛を申し込みに行ったら。
これなら、サロンで全身脱毛したほうが早いんじゃ!?って思います。
これからは負担をかけないように手入れしていきたいと思います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平井さんオススメの アジアン... | トップ | 岩田さんオススメの 脱毛症 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。