完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青木さんオススメの 脱毛の口コミlesレアンジュ

2017-05-26 10:00:02 | 日記
脱毛サロンで「ピンセットの使用は絶っ対にやめてください!絶対!!」って言われてしまった。
またチョリチョリ…もうイヤダ〜めんどくさいよう!!
若い頃はいつかサロンで脱毛したいと思っていました。
という感じでしたが、今は家計のために非常勤で仕事をしている状態。
でも、僕にとってはあまり気にならないから、今でもまだノータッチのままです。
ただやはり脱毛は面倒だと感じるので、どちらかというと冬の方が好きな季節だったりします。 ムダ毛の処理をしたい場所ナンバーワンは何といっても脇です。
でも、これで美しい脇が作れるならぜひぜひ、つるつるになるまで頑張ってみようと思いました。
今まで脱毛で肌を傷つけてばかりでしたが、ダメージが蓄積されているようにも感じますし、
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口さんオススメの ブライダ... | トップ | 中野さんオススメの 自宅でレ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事