完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

加藤さんオススメの 脱毛ラボの料金

2017-05-17 10:00:02 | 日記
しかも一番心配していたボッタクリは(当たり前だけど)無いそう。
高笑いの友人の話を聞いて、あー来年、私もやろっかな…と…やっぱりめんどくさい無駄毛の処理。
でも、昨日そのお風呂の時間に気づいたことが。
料金の事がなければ全身脱毛をしてもいいなと思ったのですが、今の時点でもすごく満足なので全身脱毛はもう少し後にでもできたらいいなと思っています。
だから、なんで剃るの?って聞いたんです。そしたら、う〜ん・・・気になるし、剃っちゃえ!って感じ。って言われました。
とくにスネの毛が毛深いのがコンプレックスの私は、スネの毛の処理には本当に神経質になります。
私は毛深い方だと思うのですが、油断しているとすぐに毛が伸びてきてしまいます。
しかしこれからの手間を考えると、そういった方法を試してみたいなという気持ちに傾いています。
サンダルで買い物中、ふと足元に目をやると指毛がしっかり生えている。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴田さんオススメの 脱毛の口... | トップ | 永田さんオススメの 脱毛サロン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。