完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大久保さんオススメの 脱毛器のケノンのヤマダ電機

2017-03-29 10:00:02 | 日記
私は一気に脱毛サロンに行って見たくなった。
と言い訳をしつつ長いこと放置していました。
鏡を久々にきれいにして、マジマジと顔を近くで見てみる。すると。
それにひきかえ私の高校生の時は、ナマ足は本当にNGでした。
すね毛のほうはツルツルでもおかしいのでそのままほったらかしだ。
何も問題はないだろうと思って気軽に使ったのですが、テープを剥がした瞬間に多少の痛みがあり、
不安というか一番心配なのは、エステに脇だけの脱毛を申し込みに行ったら。
全身脱毛ってお高いイメージだけど、最近は割とお得なプランも多いみたいだし。
ところが母親になると時間もお金も制約がかかり、以前と同じわけにはいかない。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田口さんオススメの 脱毛剤 | トップ | 近藤さんオススメの POLAのエ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事