完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡本さんオススメの エステ審査会動画リスト

2017-04-06 10:00:02 | 日記
「T字カミソリも出来るだけ使用しないでください。皮膚痛めますからね!」
お風呂上がりに道具を取り出して、毛を掴んで一気に引っ張ると、掴んだところで切れてしまって上手くいかないので、
お化粧をするときも、そんなに近くでは鏡を見ないので気づきませんでした。
とりあえず、今年の目標を「脱毛」にしよう。
これでも無駄毛の処理してるんだぜ?ってみんな言うけども、僕にとっては無駄毛とは何なのか正直わからないです。
その脱毛テープは私の母が愛用していたもので、それを借りて脱毛処理をしてみたのです。
豆乳のイソフラボン効果でムダ毛の生える間隔が遅くなって、おまけにだんだん薄くなるらしいんですよね。
全身脱毛ってお高いイメージだけど、最近は割とお得なプランも多いみたいだし。
独身の頃は、面倒だなどと思うことなく毎日処理していたのに。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中山さんオススメの バリのエ... | トップ | 菊地さんオススメの 脱毛ラボ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。