完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吉村さんオススメの エステ動画無料

2017-11-20 10:00:02 | 日記
ほとんと手入れはしなくて大丈夫だけど、びみょ〜に生えるんだよね。
心が温かい人だからだよ〜とか、母に慰められたけど、母がきっとあれ、自分も慰めてた(泣)
でも、昨日そのお風呂の時間に気づいたことが。
脱毛自体はそんなに時間はかからなかったのですが、脱毛後のマッサージやボディケアに念入りに時間をかけていたのですごく気持ちいい時間を過ごせました。
でも、僕には体の毛を剃るなんて正直その時まで思いつきもしなかったもんだから、ついついいろいろ気になってしまうんですよね。
抜いても剃っても、すぐにムダ毛が復活します。
テレビに出ている女優さんなどは毛が生えていないかのように綺麗にされているので、やはりお金をかけないと綺麗になれないのかなと悩み中です。
見えないところは実は毛むくじゃらだったってこともなくなりますね(笑)。なるべく早く脱毛器が買えるように、自分の自由になるお金を増やしていきたいと思います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和田さんオススメの 脱毛ラボ... | トップ | 原田さんオススメの メンズの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事