完璧脱毛法

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金子さんオススメの 脱毛の口コミの東京

2017-11-15 10:00:02 | 日記
でもいろんなサイトに一度脱毛に手をつけると他のところもやりたくなるって書いてあって…
ああどうしてどうして、そこにたどり着くまでにはやはりそれ相当の投資
私のムダ毛処理方法は主にカミソリです。T字カミソリで剃ります。
全身脱毛を考えたかったのですが、腕と背中と脇の脱毛だけにしました。
むしろ、それって剃っちゃって大丈夫なの?状態。
そんなズボラな私ですが、薄着になる季節には面倒だと思いながらも脱毛処理には気合いが入ります。
髪の毛以外の毛なんて生えてこなかったら良いのにと思いますし、毛が薄いという人が本当に羨ましいです。
仕事帰りに飲み会があって、夏場に半そでで行くときはワキから見えていないかヒヤヒヤすることもあります。
家で毎日慌ててやり残しにするよりは、一日時間をとってプロにしてもらったほうが時間もお金も節約できるのかも。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

中島さんオススメの 医療レーザー脱毛

2017-11-15 10:00:02 | 日記
と勝手に決めつけていた私なので、脱毛をしようなんて思ったこともなかったけど、確かにみんな腕とか足が綺麗なのだ。
そもそも私はそんなに無駄毛が薄い方なのです。
なので毎日処理していますし、デートの日などは出掛ける直前に剃らなければ落ち着きません。
処理をさぼってて思いがけないシーンで肌をさらすことになって
毛ではなく皮がめくれてしまい、皮膚科に通い思い切り怒られてしまいました。
あの頃は今よりお金も時間もありました。
レーザー治療をするならエステより皮膚科のほうが強めのレーザーを使うからより確実に永久脱毛できそうだし。
これでは一回のムダ毛のお手入れに時間がかかっても仕方がないですよね…。
脱毛サロンでの脱毛は良いって友達から聞いたから通い始めてみて、脱毛サロンはムダ毛をなくす効果が実感できるし、私も人に勧めたいくらい。
[PR]
コメント
この記事をはてなブックマークに追加