だれかに届け。

思った事感じた事言葉にしています。

また逢えたら

2017-05-16 18:13:53 | 日記
久しぶりに会いに行ってきた。

随分時間がたったんだね。

会えなくなってからもう10年なんだ。

またいつか逢おうね。
もしあなたがまた私に逢いたいと思ってくれたら。

今度は、今度は最後まで頑張っていこうね。

今の私は何をしてるのかな。
うーん。
何もしてないな。
ただただ毎日の時間を過ごしてる。

ダメだね。
でもさ、何をすればいいのか、何をしたいのか分からないや。

残りの人生ちゃんと生きなきゃね。
んー。
ただ難しい。
何を探してるのか、何を探したいのか、どうすれば幸せになれるのか、幸せが良いことなのか。
よく分からないよ。

また逢えたら、たくさん話そうね。
一緒にいるときに話せなかったことも、ほんとの心の声も。
また逢えたなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | 今でも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。