ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録【機材トラブルは困ります・・・】

2017年07月17日 22時49分42秒 | ジョギング
2017年7月17日(月) 堤防・国道コース 11キロ 朝ラン


JAPANで朝ラン。

3連休の最終日は『海の日』ですが
そういえば海水浴なんてずっと行っていないなぁ・・・
と思ってしまいました。

そもそも海パンはどこにいったのやら・・・という状況ですから
まぁ海に行っても入ることなどないんだろうなぁと思います。

さて朝ランするにはこの時期だとちょっと出遅れた時間にスタートしたのですけれど
いつもの堤防に上がったところで定点撮影しようとしたら
スマホがカメラモードになってくれません。

あれこれいじってみたもののだめだったのでこりゃ朝ランするなということか?
と思ったりしたので帰りかけたのですが、再起動をかけたら直ってくれたので
改めて堤防に上がって再スタートしました。



なんてことのない定点撮影です。
曇り空の上にちょっと風が強くて蒸し暑い朝でした。

トラブルがあったときは何となくですが普段と同じことをしないほうがいいのかなぁ・・・
と思ったので、この日は普段と違う逆回りで走ってみました。


最初に石上大橋を渡って


次に景雲橋を渡るといういつもと違う逆回りでした。

それと堤防の上ばかりというのもなんだったので
久しぶりに国道のわきを走ってみましたけど
逆回りだとトラックの走行風の影響をかなり受けるのには驚きました。
帽子が飛ぶかと思ったくらいです。


それでも普段と違うことをすると別な景色も見えるもので
きれいな緑の絨毯を見ることができました。
あと2か月もすれば今度は黄金色の絨毯になっていることでしょうね。

毎回同じことをしているとやっぱり飽きてしまうので
たまにはこういうのもいいかあぁ・・・と思った朝ランでした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOG備忘録【残業続きなも... | トップ | JOG備忘録【暑すぎです・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL