ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録【手っ取り早く熱量を上げてみました】

2017年07月06日 23時18分22秒 | ジョギング
2017年7月6日(木) 堤防コース 8キロ 夕方ラン


AGEで夕方ラン。

今日の日中は持っている資格の更新のために定期講習があったのですが
どうやら座った場所が天井エアコンの吹き出し口の真下だったらしくて
寒いこと寒いこと・・・

座席指定だったので逃げるに逃げれず
一応そんなこともあるかもしれないと
用心して薄手の上着を持って行ったのが正解でした。

ホントその上着がなかったら風邪ひいてたかもしれませんね。

そんでもって講習会が終わって帰宅しても
何となく身体が冷えている感じがしたので
あっためる意味も含めて気持ちペースを上げる感じで走ってきました。



夏至を過ぎてしまったので段々と日が短くなっていくのを感じるようになりました。
なので夕方7時を過ぎたくらいからライトシステムを点灯して走っていました。
安全第一です。

22~23℃くらいの気温の中、心拍数を上げるつもりで走ったので
結構汗ダラダラになりましたけど身体はあったまった感じはしましたね。

きちんと冷え症解消のJOGができてなによりでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOG備忘録【大分水位は下... | トップ | JOG備忘録【残業続きなも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL