囲碁初段になる

棋力判定10級だったワシが、
いつか初段に・・・
(最近では、ラーメンブログと言う話も・・・)

刺さないとくっつかなくね?

2007年06月09日 11時37分06秒 | Weblog
手番=黒
(3級)

┼┼┼┼┼○┼┼┤
┼┼┼┼┼┼○○┤
┼┼┼┼○○●●●
┼┼┼○┼○●┼┤
○┼○○●●●┼●
┼┼┼●○○○●●
┴┴┴┴●┴○○┘

えー、遅れましたが、本因坊戦は、残念でした。
まあ、まだ、1勝2敗だし、これから!

それにしても、どーも、ここんとこ、
むかつく話が多い。

たとえば、T豚Sのバカ社長。

T豚Sの情報番組が、ゴルフの関東アマチュア選手権に出場した石川遼選手(15)のプレー中の声を無断で拾うため、同じ組の選手にマイク装着を依頼した問題で、番組のスタッフが別の2選手にも依頼を試みていたことが、六日分かった。

同局によると、2選手も石川選手と同じ組。1人は所属先に問い合わせたが本人には接触できず、1人は所属先にも連絡がつかなかった。

一方、依頼を受けた選手は「いったん断ったが『協力してくれれば、それなりに費用は用意させてもらう』と懇願された」と証言しており、この点についてTBSは「調査中」としている。
T豚Sの井上弘社長は同日の定例会見で「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快。(石川選手には)申し訳ない」と話した。
----------

えーっと、お前が言うな祭りの会場は、ここですか?ってなもんで、
会社のトップが、"ばっかじゃないか"?
てめーの責任は、どうした?
自分とこの社員だろ?
とっぷが責任取らなくてどうすんだ?
まったくもって、"非常に腹立たしい"。
つーか、ほんとに、おまいが言うな!!

次は、ちょっとマイナーだけど、これも、、、、

『お前が言うな祭り』です。

【豪環境相、商業捕鯨めぐる日本政府の対応は「子どもじみたかんしゃく」 】

【6月3日 AFP】
オーストラリア政府が3日、商業捕鯨の一時禁止(モラトリアム)を支持する内容の決議を採択して前週閉幕した国際捕鯨委員会(IWC)の決定に対する日本政府の対応が「子どもじみたかんしゃく」のようだとして非難した。

米・アラスカ(Alaska)州で開催されたIWCの総会について、マルコム・ターンブル(Malcolm Turnbull)環境相は「日本にとって非常に好ましくない結果に終わった」と語る。

同総会で日本政府は、20年にわたり継続している商業捕鯨の一時禁止(モラトリアム)の撤廃を訴えたが、これがかなわず、現在77か国が加盟しているIWCからの脱退や新機関設立を警告していた。

オーストラリア放送協会(Australian Broadcasting Corporation、ABC)の取材に対し、ターンブル環境相は「『子どもじみたかんしゃく』は最終的に日本政府に良い結果をもたらさないだろう。
日本政府は落ち着いてIWCでの失敗を振り返り、自身に対して『国際社会の意見を無視できるか』と問いかけるべき」と述べた。

同環境相はまた、捕鯨をめぐる日本政府との交渉の在り方について、次のように語る。
「日本にとって捕鯨は、国家主義的な問題だ。そのため、この問題をめぐる日本政府との交渉は友好的かつ率直で、建設的に行わなければならない。脅迫すれば、日本政府は自身の意見に固執してしまう」

「日本政府の対応を『子どもじみたかんしゃく』と呼ぶことは『建設的な交渉』からは程遠い」との指摘を受けたターンブル環境相は、この見解を否定。「日本政府を非難しているわけではない。
母親というのは、子供がかんしゃくを起こせばそれがかんしゃくだと認識するものだ。
会議の終了時に立ち上がり『脱退する』と警告するのは、どう考えてもかんしゃくだ」と述べた。

オーストラリアは、商業捕鯨再開反対国の代表格で、日本の調査捕鯨についても厳しく非難している。
調査捕鯨では毎年大量のクジラが捕獲されており、今年は、南極海からオーストラリア沿岸を通過して熱帯太平洋上の繁殖地に移動するザトウクジラ50頭を捕獲することが計画されている。だが、観光客をボートで連れ出し、東海岸沖でザトウクジラの見学をさせる「ホエールウォッチング」が巨大産業となっているオーストラリア国内では、同計画に対する非難が噴出している。(c)AFP
----------

もうね、これ見て、「オーストラリア、もうないわぁ」と思ったね。
つーか、いつから日本の母親になったんですか?
母親から、何もされていないんですけど、ネグレクトですか?
とりあえず、面白かったレス。

46 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/03(日) 21:56:34 ID:MM0pZfmb0
そろそろ子離れしろよ

116 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/06/03(日) 22:08:38 ID:CJqHxSKJ0
あれだろ、DQNな親が子供に向かって仕送り要求してるんだろ?
で、子供に自分と同じ宗教に入るよう脅迫と。

124 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/03(日) 22:09:41 ID:lIuidYmf0
おしめすら変えてもらった事もないけど

でもお年玉は管理したいお母さん

127 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/03(日) 22:09:55 ID:hRrM6L0AO
子供に金もらう親ってwww

190 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/03(日) 22:17:33 ID:uoptHazZ0
OZ「母はあなたをそんな子に育てた覚えはありませんよ!」
日本「そりゃそうだ。育てられてなんかねえよwwwww」
こうですか?

232 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/03(日) 22:21:50 ID:7CH0GRpaO
母親面するなら子供の借金肩代わりしておくれ



まあ、基本的に、金だろ?
大体、捕鯨反対すること自体、科学的なことじゃないし。
つーか、捕鯨は、まあ、置いておくとして、
いうにことかいて、"母親"ってwww
なんとなく、kの国に似てるんじゃ?と思ったのは、ワシだけ?


えー、世の中、むかつく事だらけじゃない。
冬があれば、春もある。
男性諸君および、ファッションセンスのある女性に朗報です。
まずは、読んでもらいたい。

【2007年、下着はTバックから「Iバック」へ 】

2007年、ついにIバック現る!
の次はUじゃなくて、Iなのです!
なんの話って…とぼけちゃったりしちゃったりして、もう。
あれですよ、アレ。女性のシ・タ・ギ。
さあ、もう説明の必要はありませんね。ご想像通りです。



----------

もうね、とうとうきたかと。
いやー、うれしんですが、一つだけ聞かせてください!

「もしかして、、、突き刺さってます?」


つ答え

┼┼┼┼┼○┼┼┤
┼┼┼┼┼┼○○┤
┼┼┼┼○○●●●
┼┼┼○┼○●┼┤
○┼○○●●●┼●
┼┼★●○○○●●
┴┴┴┴●┴○○┘



↑『できれば、バイブの方向でm(__)m』とお願いした方は、クリック

最新の画像もっと見る