エースのお仕事&月間MVP

2017-07-07 23:58:06 | プロ野球(ライオンズ)
【東北さつまいも天イーグルス0-5埼玉西武ライオンズ】

エース菊池が、9回5安打14奪三振で完封勝利!

交流戦後は連敗でしたが、今日は正にエースのお仕事。オールスター明けも頼むぞ。

また、これでチームは4連勝。直前の5連敗を帳消しにするためにも、勝ちたい明日の予告先発は十亀。

先月は3勝をあげ、今日発表された6月のパ・リーグ投手部門月間MVPを初受賞。

成績は微妙(注)だし、相手は美馬なので苦戦が予想されるけど、中吉以上でお願いします。

注 4試合・23回1/3イニングを投げ、防御率は3.08。受賞理由は、正直なところ「他に人がいない」。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ初勝利(17年1人目) | トップ | 仕切り直し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球(ライオンズ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。