まとめ(17・07・08)

2017-07-09 23:55:55 | サッカー(F・マリノス)
横浜F・マリノス1-1サンフレッチェ広島

いくつかの綻びが連鎖し、失った勝点2。

J1で今のマリノスが簡単に勝てるチームはない。改めて知る次第です。

以下、感想短く。

・代表に呼ばれたマルの代わりはダビ。ただ、この試合では機能せず。どこで使うのがいいんだろう?

・昨日のサンフレッチェに勝ち切れないマリノスは大概だけど、こっちに勝てないあちらも同様。強いチームでも自信を失うと大変。

・途中出場の前田が抜け出し、最後はヘッドで押し込んだ先制点。オフサイドぽいものの、彼の持ち味がでました。

・小さなミスが重なった結果、痛恨の失点。これを教訓に、「もう少し」を突き詰めていこう。

横浜F・マリノス GK21飯倉大樹 DF2パク ジョンス・13金井貢史(′78→27松原健)・22中澤佑二・24山中亮輔 MF6扇原貴宏・8中町公祐・10斎藤学・14天野純・33ダビド バブンスキー(′71→25前田直輝) FW7ウーゴ ヴィエイラ(′90→17富樫敬真)

Sub 31杉本大地・5喜田拓也・18遠藤渓太・34ミロシュ デゲネク

サンフレッチェ広島 GK34中林 DF2野上・4水本・5千葉 MF3高橋・6青山・18柏・29森島(′85→10フェリペ シウバ)・30柴崎(′80→7茶島)・44アンデルソン ロペス FW22皆川(′85→50工藤)

Sub 1林・8森崎・15稲垣・16清水

ゴール F・マリノス′81前田直輝③ サンフレッチェ′90アンデルソン ロペス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切り直し | トップ | 月曜日のたわた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(F・マリノス)」カテゴリの最新記事