やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月19日

2017-10-20 17:27:52 | 日記

AM、四日町アパート現場の道路横断工事の工程写真の整理など行います。塩沢K様邸訪問、外部工事はほぼ終了し、内部仕上げ工事中です。 帰社後、100㎞徒歩の旅の件で大島くんと打合せ。わたくしが試験などありお世話になってます( ̄▽ ̄;) 四日町新田アパート現場訪問、外構工事の確認など行います。

PM、四日町Y様邸新築工事の見積書まとめなど。長岡に移動、アパート現場の道路工事施工写真の提出など。

帰社後、四日町Y様邸見積書まとめを行います。帰宅後、既にお風呂も終わっている娘ちゃま。しばし絵本を読んだり、ブロックで遊んだり・・・明日が遠足らしく、早く寝かせようかと・・・そんなに簡単に行きません(^-^; 結局、パパも隣で娘がねんねするまで・・・パパも寝てました(゚Д゚;) 23:00に起きて、さてどうしようかと・・・寝酒に誘われて台所へ(^-^; 結果、TV見ながらの寝酒💛 今日はほどほどに・・・まだまだやることもありますが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日 | トップ | 10月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事