やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

5月14日

2017-05-15 17:59:17 | 日記

朝、WALK&RUN。 超久しぶりで、体全く動かず( ̄▽ ̄;)見事なまでに動かず・・・まいっちんぐ(^-^;

AM、今日は長岡のアパート新築現場にて墨出しです。トラでカネをフリマス・・・ この写真は他の現場です(^-^;この辺りは総合病院が移転して新たな住宅地及び商業地が建築されています・・・プチ住宅展示場です。

帰宅途中にお昼💛 小千谷にて。暁天@小千谷、限定のまぜそばNSO、美味いです!

PM、午後から会社にて2次試験対策提出課題を真面目に作図します。溜まってます・・・。15:00過ぎに準備を行い越後湯沢へ、今日は嫁さんと娘ちゃまが帰宅します。少々早めに越後湯沢駅に到着したので買ってきた本を読みながらホームでお迎え。

17:00に到着! 嫁さんはマダマダ心にぽっかり穴が空いています。親族の1人として私の責務として埋めていかねば。娘ちゃまの笑顔に癒されながら家路につきます。

帰宅後も暴れん坊将軍の娘ちゃま(^-^;久々賑やかな自宅ですが・・・今日は増して暴れん坊です( ̄▽ ̄;) 当然寝る気配がありません。わたくしの1週間の楽しみ、ダッシュ村を見たあと、いかに寝せるべきかありとあらゆる手を尽くしながら・・・洗濯ものを干したりしながら・・・時すでに23:30(゚Д゚;) パパ&ママグッタリ~。そんな日曜日の夜でした・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日 | トップ | 5月15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。