やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月8日

2016-12-10 08:06:32 | 日記

AM、十日町O様邸改修工事の件で設備業者の方と打合せなど。下条漉野M様邸訪問、現在外部下地工事などです。 下条も雪化粧、まだ根雪までは遠いと思いますが・・・ってまだ降ってもらわなくても( ̄▽ ̄;)

稲葉K様邸訪問、今週末お引渡しとなります。 今日はK様のお引渡し前の下検査、市役所税務課の固定資産税の調査、登記関係の調査などです。

PM、西本町M社様訪問、市役所税務課の固定資産税の調査など。帰社後、まだ終わっていない今晩の提出課題を進めます( ノД`)シクシク… 

長岡へGO!夕食は長岡にて。祥気@長岡、鶏搾りつけそばを注文、GOODです! まだまだお世話になります日建学院へ、提出課題の仕上げを行います。

19:00~講義開始。提出課題の開設DVD、グループ学習など。いまはまだ和やかな雰囲気ですが・・・試験が迫ってくると殺伐としてきます(^-^; サボらないように来年を迎えればな~。21:00過ぎに終了。帰る途中、長岡の工業団地内のイルミネーション クリスマスモードです。

帰宅後、やっぱまだ寝ていない娘ちゃま( ̄▽ ̄;) 寝たと思って静かに居間に移動したら・・・「えへっ♫」って言って起きてきます(^-^; 寝るまで布団でじっと我慢・・・漸く23:00過ぎにねんねし、わたしはしばし楽々TIME。運動不足のため腰が痛いし、何故か腹も痛いし、本当に我がままなボディです(゚Д゚;)自業自得です・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月7日 | トップ | 12月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。