やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

1月22日

2017-01-23 17:13:05 | 日記

AM、昨日のYEG委員会新年会ですが・・・軽傷でした(^-^; 日曜日に限って早々と目が覚める娘ちゃま( ̄▽ ̄;) 洗濯もの干し、片づけなど行います。

今日は虹のホールへ。弊社の物件の工事をしていただいています方のお母様のご葬儀です。突然の訃報でした。切なくて悲しくて・・・ご冥福をお祈りいたします。

帰宅後、片づけを行い嫁と娘ちゃまと小千谷方面へ( ̄▽ ̄) 「なんか野菜が食べたいな~」ってことで・・・「そうですか、そ~ですか~(^-^)♫」ってことでここに来ます。暁天@小千谷。コクタンメンを注文、美味いです! 

食後、AEON小千谷店に向かいます。娘ちゃまがねんねするかな~と思いきや・・・テンションUP!AEON内のゲームセンター内に子どもが遊べるスペースがあります。嫁さんから「じゃっ!私買い物に行ってくるね~♪」ってことで(^-^; テンション上がる娘ちゃまと( ̄▽ ̄;) 30分の予定が90分以上いました・・・。

帰宅後、しばしのんびり・・・片づけを行います。今日はDASH村の日(^-^)パパの一週間のうち一番楽しみなTVです(^-^;先週は特番でDASHが無かったので今日は・・・娘にTV消されながらも、パパはめげずにDASHを見ます・・・。

その後、嫁さんが仕事開始!パパはしばし娘ちゃまと・・・なかなか寝まへん・・・パパは明日の準備のため会社に行きたいのですが・・・22:30に漸く嫁さんとバトンタッチ!外に出ると・・・超雪降ってるんですけど~(゚Д゚;) 明日打合せします四日町Y様邸の外観パース資料の作成、及び書類の作成など行います。ちょっとヤヴァイ降り方に明朝除雪確定・・・。

帰宅後、寝酒をちょーっと飲みながら24:30過ぎに寝ます・・・明朝が怖い・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日 | トップ | 1月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事