やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月18日

2016-10-19 16:34:55 | 日記

AM、下条漉野M様邸訪問、現在基礎工事の真っ最中です。 造成工事も合わせて進行中です。西本町M社様邸訪問、本日は工場棟は胴縁取付、事務所棟は土間CON打設です。 稲葉K様邸訪問、内部ボード張り、外壁工事などです。

本日は講習会があり長岡へ向かいます。そして日建に寄りましてまだ結果は出ていませんが取り急ぎ来年の件など打合せなど(^-^;

今日の講習会は長岡市中之島で開催、行く途中で昼食です。なおじ@長岡、県内で数店舗展開しているなおじさん、しおじろうを注文、GOODです。

PM、中之島文化センターにてLIXILさん主催の講習会です。ZEHの取り組み、今後の住宅業界の動向など。新建ハウジングの三浦社長の痺れる話、 まだまだ取り組まなければならない部分が多いです。そして先進的な取り組みをされている、フォレストオオモリの岩田社長の話。 「すげ~!」と感心、羨ましがってばかりいなく自社でも実行しなければ!16:30~しっかり講習会です(^-^)

帰宅後、片づけ、洗濯もの干しなど。今日は娘ちゃまなかなかご機嫌斜め(^-^;いうこと聞きません。まだまだ甘いパパとママなんでしょうか( ̄▽ ̄;) 悪戦苦闘しなかがら22:30頃漸くねんね。パパは漸く会社へGO!明日打合せの図面の作成など行います。夜な夜な作業が続きます・・・。

帰宅後はパパのゴールデンTIME。のんびりお酒をちびちびと(^-^)寝酒です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日 | トップ | 10月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。