やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月10日

2016-10-11 18:10:04 | 日記

AM、心の傷が癒えぬ今日この頃ですが、本日はみよしの湯ゴルフコンペです(^-^; 幹事ってことで会場の十日町CCに8:00頃集合、受付を行います。今日は8組、総勢30名。私は7組目です。受付が完了し、しばしSTARTまでのんびり。苗場からのSTART、今日は混んでいて詰まってます(^-^; 普段ゴルフあまりしないですし試験もあって体全く動かしてなく、今日は力まず狙わず酒のま・・・酒は飲みますが(^-^) 同じ組は、同じ下条商工青年部会の仲間なので楽々です。9:30頃START!いきなり最初のホール、パー!ダブルですが( ̄▽ ̄;) まあ、分かってましたが体が全然動きまへん、疲れないように無理しないゴルフをします。前半は49、この体の調子で言えばマズマズです。お昼は定番のカルビクッパらーめん、GOODです!

PM、12:45にSTART!つつじです。 のんびり、疲れないように回りますが、体力低下否めず・・・結果は48、スコア的にはまあまあ、隠しホールが何番かいな(^-^; 15:00頃終了です。

帰宅後、表彰式の準備を行います。16:30~みよしの湯にて表彰式、幹事で楽々飲めませんが・・・結果は準優勝(^-^; 隠しホールにはまったようです。楽々お酒をいただきます。今日は同じ会場にて別の会が18:30~とダブルヘッダー( ̄▽ ̄;)

18:30~水落敏栄副大臣就任祝いと秋の懇親会。 だいぶ出来上がってからの参加です(^-^; 地元出身の国会議員です。参加者は・・・年齢層高めです。もう酔っぱらっていますので楽々お酒をいただきます。21:00前位まで・・・飲み会自体が久しぶりだったので酔っぱらいました・・・。

無事帰宅。当然睡魔に襲われます・・・娘が「パパと遊びた~い」と言っていたようですが、パパは夢から覚めなかったようで、ママは不機嫌だったようです( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日 | トップ | 10月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事