やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

1月24日

2017-01-25 16:03:00 | 日記

朝、張り切って除雪(^-^; それほど積もってはないですが、ジャンジャン降ってます( ̄▽ ̄;) 週末には少々暖気になるかな~。

AM、経審提出資料の作成、税理士さんに提出完了!四日町のアパ―ト新築現場訪問、まだまだ雪降ってますが舗装のラインを近日中にしなければならないのです(゚Д゚;)

帰社後、十日町O様邸改修工事現場のパース作成など。

PM、四日町Y様邸訪問、昨日のショールーム訪問、プランボードなど提出です。会社に下条漉野M様来社、工事の打合せなど行います。

17:00~本日は十日町商工会議所年賀交歓会@クロス10。最初の挨拶を終えていよいよ乾杯!多くの企業の代表の方、市長及び議員さんなど錚々たる顔ぶれです(^-^; 皆様とお酒をいただきます。 お酒のちからをお借りして楽しく飲むのです( ̄▽ ̄;) 皆様お疲れ様でした!19:30頃終了!2次会に行きたくてうずうずしますが、明朝もやっぱり除雪になりそうなので泣く泣く帰ります。

帰宅後、洗濯ものを干してしばし楽々。お酒が入っているので超眠い・・・今日は早めに寝ます・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月23日 | トップ | 1月25日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。