やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月8日

2017-08-09 14:57:19 | 日記

AM、西浦町東K様邸訪問、改修工事が完了し、部屋の荷物のお引越しを行います。あとは、カーテンの取付で終了です。

下条栄町O様邸訪問、不動産案件の利用の件でご相談させていただきます。小出アパ―ト新築現場へ、絶賛外構工事進行中( ̄▽ ̄;) まだまだ先が長いです・・・。帰社後、2次製品の拾い、注文など行います。

PM、下条岩野M様邸、改修工事図面の作成など。見積書作成など行います。弊社の資材置き場の確認など。下条岩野M様邸訪問、キッチン、UBのカタログの件など。

帰宅後、どうやら既に眠そうな娘ちゃま(^-^; 片づけをすませ、寝る準備を進めます。一通り遊んだところで嫁さんのお許しいただきます!今日は早めの21:00過ぎに再び会社へ。2次試験対策課題、製図及び記述問題を真面目に進めます。先は長いようで・・・あと2か月(゚Д゚;) 平日でも教室開放していますが・・・昼間はこの時期は少々厳しいか・・・もうお盆がやってきます。早いもので・・・仕事も山盛りです・・・。

23:30頃GIVEUP。帰宅後お風呂に入り漸くのんびりTIME。日が変わってから部屋の明りを消してTV見ます(^-^; 世界陸上やっていたり、甲子園も始まっていたり感動の場面も多いです・・・感動できることと感動させられる人間になりたいと思う今日この頃です(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月7日 | トップ | 8月9日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。