やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

10月15日

2016-10-17 11:46:50 | 日記

AM、魚沼市W様店舗改修工事現場へ、今日から本格的に改修工事スタートとなります。生産工場の改修工事、打合せなど行います。

10:00~川西O様邸訪問。設備機器の不具合があり、交換となります。

PM、今日は娘ちゃまの七五三です(^-^)写真を撮影しに佐野っちのところへ。親ばかですがかわいいです(^-^; 衣装チェンジでテンション上がるパパとママ。良い写真が取れ、パパとママは大満足。娘ちゃまはお疲れの模様です(^-^;

本日は消防点検日。 この後練習があるので早めの点検です。その後、上新田に向かいます。明日が下条地区秋演習、今日が最後の小型ポンプ走法の練習となります。 細かいところを確認しながら・・・21:30頃終了!

帰宅後、お疲れだったママと娘ちゃまはもうねんね(^-^; なのでパパは最後会社にGO!書類の作成などのんびりと仕事を進めます。試験前と変わらんな~(^-^; 23:00頃帰宅。ここから寝酒TIME。TV見ながらのんびりと・・・。

本日箱根駅伝予選会があり、母校は87回連続で続いた出場が途切れました(゚Д゚;)箱根駅伝に出場できないのは残念・・・でも次回の出場を目指してこれからまた伝説を創っていってもらいたいな~。1年生主将の言葉に泣けました、来年は強くなりそうです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日 | トップ | 10月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。