やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月12日

2017-06-13 17:20:30 | 日記

AM、昨日の競技会練習の影響か、左足ふくらはぎ重傷のようです(^-^;

リフォーム補助金申請書類に不備があり修正。先日の上新田H様邸の設計ミーティングなど行います。

十日町市役所へ、修正書類の提出など。帰社後、四日町Y様邸プラン作成など行います。

PM、現在事務所内リニューアル中( ̄▽ ̄)  スグル製作のデスク、配置換えのため事務所内が大騒ぎ中・・・ですが、わたくし足が満足でないので荷物運べず片づけが全然進まないです・・・( ̄▽ ̄;)

中手O様邸の件でお世話になります会社に訪問、工程などの打合せを行います。江道N様邸訪問、屋根葺き替えの件など。

今日はうちの嫁さんの誕生日(^-^;ってことで、きさらぎさんケーキで。パパは今日から来週末の競技会迄、練習がEVERY DAYになります(゚Д゚;) 準備を行いポンプ小屋へ。

練習場所に移動、全く走れまへん(-_-;)  治るのか、指揮者交代か( ̄▽ ̄;) 取り急ぎ動きの復習など。体が温まり、ホースを伸ばしますが満足に動けず・・・マジで参りました・・・。21:30頃、片づけ等も終了・・・。

帰宅後、洗濯もの干しなど片づけ。娘ちゃまもおねむになって来たので嫁のお許しを頂き22:30頃会社へ。2次試験対策課題のエスキスなど進めます。相変わらず足いて~し、集中できね~し(-_-;) 今日は23:30頃帰ります。

風呂に入り入念にストレッチなど。まいっちんぐ(^-^; そんなストレスをビアーで発散。心と体に悪い日々が続きます・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日 | トップ | 6月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事