やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

6月17日

2017-06-19 16:30:33 | 日記

AM、徐々に良くなってきて・・・いるはずの左足(^-^; マダマダまともに歩けまへん。下条漉野M様邸訪問、ガレージ工事の造成工事中です。 四日町のアパート現場へ、造成工事、外構工事など。 マダマダ先が長い・・・。

本日はこの後時間を頂き東京に行きます。久々の学生時代の同期会です。足の具合はイマイチですが、息抜きと、昨日嫁さんと娘ちゃまが実家に戻っているので実家に行きます。越後湯沢13:08で東京に向けて。丁度、越後湯沢駅でGENBI新幹線と遭遇!!!初めてだ~!   外観デザインは蜷川実花さん、撮り鉄と一緒に私も写真撮ります・・・携帯シャメで(^-^; それでもこの時間構内閑散としてます・・・。

車内では先代の時代からお世話になってまして登山の先輩でもありますお客様から本を借りました。田中陽希氏 グレートトラバース2 ヤヴァイ、面白いです!!!最近は試験などもあり登山から遠ざかってますは区切り着いたらまた登りたいな~!

東京駅に14:28に到着。中央線に乗り換え新宿に向かいます。街歩きをしたかったのですが、足が未だ本調子でないので喫茶店へ。ルノアールで、2次試験対策課題の記述を仕上げます。無事終了!

今日の会場に行く前に腹ごしらえ( ̄▽ ̄;) 明日に酒を残したくないのでお腹にある程度積めときます。桂花@西新宿。 学生時代は良く食べました(^-^)あの時の味です。GOODです!

会場は新宿個室割烹 志摩。みんな久しぶりですが・・・変わってね~(^-^) 学生時代の思い出が蘇ります。それぞれの生活があり、様々な職種についていますが、縁で同じ時代を共にした仲間達。お蔭で酒が進みます( ̄▽ ̄;)刺激を受ける仲間達、わたくしもマダマダ頑張らねば!!!

当然勢いが付きます。2次会はかあさんってお店。 日本酒です( ̄▽ ̄;) 効く~!楽しいひと時は過ぎ、学生時代のようにバカのみはできませんが、本日の会は終了!最終電車間際の総武線で帰ります。皆様お疲れ様でした!

嫁さんの実家に24:00頃到着!恐る恐る入ってみると、まだ娘ちゃまも起きてました(^-^;テンションUPして寝れなかったようです。パパはその後即寝・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日 | トップ | 6月18日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。