やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月7日

2017-03-08 11:28:35 | 日記

AM、十日町O様邸改修工事の図面修正など。100㎞徒歩の旅の支払い関係の整理など・・・今回は事務局次長のお蔭でだいぶ楽させていただきました(^-^;  また真冬に逆戻り(゚Д゚;) O様邸の図面修正、施工図作成など。

PM、明日の下条漉野M様邸検査書類の確認を行います。検査と言うだけでドキドキします( ̄▽ ̄;) お客様宅に集金など。

四日町Y様邸のプラン検討など行います。

今日は下条商工会、雪まつり慰労会@魚常会館。18:30~開始!事業報告を行ったのち、早速乾杯! 美味い料理でビアーをグイグイと!!!下条商工会として2度目の芸術作品参加、賞もGETし美味い酒です!来年もまた!なんて声を聞こえてきます(^-^; 私は下条商工青年部会を卒業するまではなかなか雪像作成には参加できないかもしれませんが、裏方で頑張ります(^-^; 皆様お疲れ様でした!

のんびり雪道を歩いて帰宅。明朝は除雪確定(゚Д゚;)早めに寝ます・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日 | トップ | 3月8日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。